*台風!!

d0034988_22365674.jpg
大型の台風が接近中!!
時速15Kmって、あ~た、自転車で走ってるくらいの速さやんかいな。
しかも、日本列島がすっぽり入るほどの巨大さ!!
台風の目が東京都がすっぽり入るそうな。。。デカ!!

みなさん、くれぐれも気をつけて下さいまし~<(_ _*)>

アメリカのニューオリンズのようになりませんように・・・。
小泉はん、日本からの援助金、ちょーーっと少ないんちゃいます?
あの野球のヤンキースでさえ、日本の倍の金額を出してるんですよ。
アメリカ、アメリカ!!って仰ってる割りに、冷たいんですね・・・。
大切な国、大切な人・・・そう思うのであれば、どうしてもっと手を
差し伸べてあげないの?もっと早くに!!!!!!!!

もっと早くに救助、援助をしていたら、助かった命がどれだけある!?
それを思うと、胸が痛みます。阪神淡路大震災の時、いち早く駆けつけて
下さった海外の方々に、どれだけ助けられた事でしょう。
その時のご恩は、絶対に忘れちゃいけないと思う。σ(^_^)
民間団体が日本政府よりも早く、現地に入って救援して下さっている
こと、政府は恥じるべきですよ!!

亡くなられた方々のご冥福を心からお祈り申し上げます。<(_ _*)>

台風・・・何事も無く通り過ぎてくれると良いのですが・・・。
みなさん、本当に自分の身は自分で。。。出来る限り頑張りましょう。

気圧の変化。。。ちょっとまた体調が悪いです。┐(-_-;)┌やれやれ・・・
あまりみなさんの所へお邪魔出来ないかも知れませんが、見放さないでね~(涙;)
[PR]

by fu-souka | 2005-09-05 22:50 | *風想花(日記)  

<< *怒涛の水曜日でした。。。 *ゆめいちもんめ♪ >>