*怒涛の水曜日でした。。。

d0034988_10411623.jpg
昨日は、叔母のお見舞いに加古川まで行って来ました。
台風の進行をにらみつつ・・・でも、無事に帰ってくる事が出来ましたvv
途中の高速では、とても強い横風が吹きましたが、O-さんの運転だった
ので、Pはおき楽に助手席に座っておりました。(o^-^o) ウフッ

夏の間、ずっと病院暮らしだったので、色も白くて細くなった叔母。
それでも元気そうな笑顔だったので、ホッとしました。付き添いをしている
姑さんの先日はお誕生日。ちゃんとお誕生日のプレゼントを持って、叔母
への心ばかりの品も勿論持って♪

叔母は、数年前にご主人を亡くし、子供もいないので、プレゼントを貰う
事がほとんどない。薄手のショールを、とても嬉しそうに受け取ってくれて、
叔母の笑顔が見られただけでも、行った甲斐がありました。
決して高いものではありません。Pのお小遣いで買える範囲の物。それでも
嬉しそうに受け取ってくれて、Pも嬉しかったvv

しかし・・・台風で行けないだろうと、前日は何も準備をしてなかったσ(^_^)
朝から掃除、洗濯、生協、ゴミ出し・・・疲れたよ~~!!
熱も出てたので辛かったけど、行ってよかった。

☆画像は・・・帰りに須磨の海が見えたので携帯から♪ほんの一瞬だったけど
海が見られて嬉しかったな~o(*^^*)o
[PR]

by fu-souka | 2005-09-08 10:38 | *風想花(日記)  

<< *なんだかな・・・(><) *台風!! >>