*今日の服装vv

d0034988_22222026.jpg
今日は母のデイケアの日だったので、食事と着替えを終えると
車椅子で実家の玄関先まで送って行きました。
ディケアは、母の唯一の楽しみですvv
少々熱があっても行きたいと言うくらい、大好きなのであります♪
朝の8:30にお迎えが来て下さって、夕方の16:00に送って下さいます。
週に3日、母はこれに出かけてくれるので、その間は買い物に行けるんです。

今日は歯医者さんの予約日だったので、パンダに「行って来るわ♪」と告げて
ルンルンと出かけたまでは良かったんです。自転車にまたがって・・・ありゃ?
昨日、自転車の空気を入れてもらったばかりなのに、ガタガタ・・・ゲ?

もしかして・・・(・・;)・・・悪い予感・・・・(@@;)・・・がっぱしーー!!
自転車の前輪がパンクやんかいさぁ~☆ヽ(o_ _)oパタ!
幸運にも歯医者さんの手前には自転車屋さんが二軒あるんですな~これが!

なのに・・・なのにどーーしてーー!!なぜに両方シャッターが下りてんねん!
自転車を押しながら、歯医者さんへ到着。受付にカードを出して、ふっと見たら
「9月9日11:15予約」になってるーーー!!☆ヽ(o_ _)oパタ!
Pが歯医者さんへ到着したのは9:50・・・参りました。
仕方なく、また自転車を押しながら家路をトボトボ・・・(><)

で、またしても11:00に家を出て、やっと開いている自転車屋さんに修理を
お願いして歯医者さんへ。そこで気がついた!!お財布の中身!!
1万円少々しか入ってないぞ!今日は詰め物が入るから高いんじゃ!?
足りなかったらトイレ掃除か???(@@;)
なんとか支払いを済ませて財布の中を見たら300円しか残金がない!!
っつーことは、自転車屋さんに支払う修理代が・・・☆ヽ(o_ _)oパタ!
仕方がないので、自転車屋さんと反対方向にあるコンビニへ歩く。。。
約10分・・・この炎天下を!!ATM求めて!!(´ヘ`;)ハァ

前日、その自転車屋のおいちゃんに、空気入れの代金30円に対して大枚
100円を手渡し「おいちゃん、おつりはいいよ♪」と言ってしまったんだった。
おいちゃん、今日はごめん。パンク修理代500円きっちりでごめん!!

そろそろ母が帰ってくるだろうと思っていたらある方がいらっしゃって・・・
「明日から旅行に行くので~」と、母の荷物を持って帰られました。
まぁ、母も連れて行ってくれるらしいので、それはそれで構わないけどね。
ぅんでも・・・低血圧でしんどくて面倒が看れないって仰ったのでは???
しんどくてもご旅行には行かれるのね~。で?今日もアルバイト???
「どこがしんどいねん!!」とは言えず・・・(^^ゞ

「旅行から帰ったら、また連れて来てくれたらいいよ~♪」と、親切に言った
のに「本人が来たいって言ったらね!!」と・・・(ーーメ)
まぁええけど~。ええけど~~なんだかな~。
で、母に後でこっそり尋ねたら「そっちに行きたいから宜しく頼む!」
だ、そうで・・・(^^ゞ
「みんな待ってるから、旅行から帰ったらおいでね~♪」と、お約束。
母はとても嬉しそうだった。めでたし、めでたし♪(笑)

母の椅子、お布団はそのままにリビングに置いておく事にしませう。
宇宙人の言葉は理解不能・・・そう思えば、な~んて事おまへんわな。
ケ~セラ~セラ~~なるようになるぅ~明日の事は~ケセラ~セラ~♪

☆本日の画像は・・・今日のPの服装でございまふ~♪ラメ入りのタンク
トップに黒のGパン、そして白のハンチング帽子。(o^-^o) ウフッ
歯医者の受付嬢曰く「アイドルみたい~♪」だそうで・・・あ、これは決して
Pの顔を指しているのではありません。あくまでもイデタチに!で、ござい
まふ・・・☆ヽ(o_ _)oパタ!
[PR]

by fu-souka | 2005-09-09 22:48 | *風想花(日記)  

<< *秋バラのシーズン到来!! *なんだかな・・・(><) >>