*秋バラのシーズン到来!!

d0034988_2137394.jpg
庭のバラが、そろそろ秋のシーズンを迎えようとしています♪
夏に枝を切ったアズビスですが、新芽が出てきて、その枝に小さな蕾がつきました。
春に咲いたバラの、ローズヒップが大きくなっていますが、まだ赤くなってません。
赤くなったら切って、今度はバラを種から育ててみようと思います。春に失敗したので
今度こそ!!p(*^-^*)q ファイト♪

さぁ~て~、本日のP・・・・話をしてもええですか~~ヘ(__ヘ)☆\(^^;)コラ

旅行に行ったはずのある方たち・・・夕方に帰って来ててちょっと驚いた。
「旅行先で何かあったか!?」ドキドキ土器・・・(変換違うし・・・)

ある方、上機嫌でおみやを持って来てくれた。これは非常に嬉しい~vv
あ、別に喧嘩してませんから、ご心配なく~(o^-^o) ウフッ

結局旅行と仰ってましたが、お風呂に行ってただけだったそうです。
で、母は疲れて寝てしまったらしい。まぁ、それぐらいやったら平和やん♪
今月末にショートステイを予約しているらしく、それまでの期間、Pが母を引き取る
と、もう一度申し出をしたけど、要らぬお世話だそうで・・・(^^ゞ

介護している人も人間なのだから、体調が悪い時だって当然あるわけで・・・。
そんな時は遠慮なく言って欲しいと、一言付け加えさせてもらいました。
そんなん、ご互いやん!!そう思うP。。。

ただ、普通の家庭じゃなくて、姑さんと同居してるPなので、そちらへの遠慮も
あるのかも知れない。それに・・・兄の立場も、世間体もあるのでしょう。

母の一番居心地の良い場所・・・やっぱり自分の家かな~。
Pは出すぎたマネをしているのかも知れないぞーー!!と、ちょっと反省。

ぅんでも、いつでも代わって看てあげようという気持ちと、体制だけはこれ
からも持続してあげようと思う。<たらい回し>じゃなく、Pの家にショートス
テイと言う考えでどうかな~。そしたら、母も気分転換になるし、あの方にも
ホッとする日が出来るわけで・・・。そしたら、万々歳ちゃう?ね?ね?

今日一日、ずっとこんな事を考えていたPです。サルよりマシでっしゃろ?

明日は・・・広島までドライブ。o(^^o)(o^^)o わくわく
ごっつい久しぶりに、家族水入らずでっす。勿論日帰りvv
ドライバーは3人やし~♪って、Pも数に入ってるんかい、やっぱし!!
栗ご飯をお握りにして持ってくよん♪食費をケチりましょ。財政難やさかい♪
お後が宜しいようで~~チャンチャン☆
[PR]

by fu-souka | 2005-09-10 22:13 | *風想花(日記)  

<< *一段落vv *今日の服装vv >>