人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*お尻に火が着いた♪

*お尻に火が着いた♪_d0034988_2333795.jpg
月に一度、刺繍とビーズのキットが届く。。。
が、しかし・・・先月のがまだ出来上がっていません。(><)
じっくり腰をすえて出来る時間がなかったワケじゃなく、お昼になると
とても眠たくて、お昼寝をしてしまう癖がついてしまったから。(笑)
お昼寝をすると、今度起きたら頭の中がモヤモヤ~っとする。
人によっては、お昼寝をすると、すっきりリフレッシュ出来るそうですが。。。
ダメですね、Pは・・・(^^ゞ

今やっている刺繍は、<勿忘草>ですが、今度は<ストロベリー>
早く次のがやりたいーーー!!のですが、ここは我慢、我慢。。。

あなたが寂しい時 私はそっとあなたの肩を抱きましょ
あなたが悲しい時 私はそっとあなたの涙を拭きましょ

あなたが嬉しい時 私もいっしょに喜びましょ
あなたが歌いたい時 私も一緒に歌いましょ

喜びも悲しみも 一緒に分かち合える
そんな友達でいたい
いつも いつの時も・・・

そよ風のように 野の花のように
荷物にならない 優しさを あなたへ・・・

とても易しい事ですが、とても難しい事でもあります。
そう・・・受け取る側の気持ちって物がありますから。。。
そんな事を思った今日でした。
明日はどんな一日になるでしょうか。なんだかワクワクします♪

☆今日の画像は・・・<ハゼラン>です。スベリヒユ科 ハゼラン属
とても小さくて、線香花火を思わせるように咲く、雑草と位置づけ
される花です。でも、その花はとても愛らしいんですよ。

by fu-souka | 2005-09-14 23:17 | *風想花(日記)  

<< *ソファーベッド到着♪ *一段落vv >>