*涼しい~vv

d0034988_23352253.jpg
目の事で、みなさんにご心配をお掛けしてすみませんでした。

お蔭様で随分良くなって来ていますvv
まだコンタクトは入れられないのですが、痛みが随分マシになりましたので、
もうすぐ全快になると思います。o(*^^*)o

先日、とても可愛らしいストラップを頂戴致しました♪
Pの大好きな方のお話と共に、手作りのお品が~o(*^^*)o
母と一緒に聞いて下さいと、送って頂いたお話。
今度母が来たら、きっと一緒に聴かせて頂きますvv
ありがとうございました。<(_ _*)>

今日は台風の影響でしょうか、風が少し強いです。
台風は、関東方面に行っているようです。
関東方面にお住いの方は、くれぐれも気をつけて下さいね。

大阪は、風は少し強いですが、涼しいので助かっています。
少しずつ秋になっているのですね。

今年の冬も、元気に越せるように・・・がんばんべーー!!
[PR]

by fu-souka | 2005-09-24 23:50 | *風想花(日記)  

<< *Pが描く<萩> *目が痛いよ~(><) >>