*Pが描く<萩>

d0034988_2056111.jpg
来週の素材リンクインフォメーションの<蘭>さんへ
提出する素材をコツコツ作っておりましたです。

来週は・・・柿・萩・まつぼっくり

折角、萩を描いたからって~んで、ついでにセットにしちゃおう~♪
萩で3種類の素材セットを作っているのでありまふvv

個人HPのTOPを、釣鐘人参にしたので、これでもセットを作成。
最近、あまり素材を作ってないので、そろそろ作らないと~!!
あ、まだUPしていませんよ~。慌ててPari's Windに行かないでね。
明日UP出来たらいいかな~。o(^^o)(o^^)o わくわく

赤毛のアンシリーズも作りたいんだけど・・・これはまた今度。

薔薇辞典、随分出来てたんだけどね、手直しをしています。
だって・・・見難いように感じるのよ。o( _ _ )o ショボーン
で、原産国、作年、作出、花形、花径、花弁、芳香・・・と、
表にして、見やすく出来たらいいな~って思うわけです。
秋にはUP出来ると思っていましたが、バラのシーズンにはどうも
間に合いそうにありません。ごめんなさい。<(_ _*)>
古い薔薇辞典のファイルはそのままなので、それをご参照下さい。

今日は台風の影響か、風が強くて肌寒いです。(><)
明日はまた30度らしい・・・体がついて行かへんし~!!
みなさん、お風邪など召されませんように。o(*^^*)o

☆今日の画像は・・・描いた萩のバナーでございまふ。
これをセットにしている最中。(爆)
[PR]

by fu-souka | 2005-09-25 21:08 | *風想花(日記)  

<< *庭仕事したよ♪ *涼しい~vv >>