人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店の工事完了

お店の工事完了_d0034988_693999.jpg

お店の工事完了_d0034988_693951.jpg

お店の工事完了_d0034988_693991.jpg

朝、お店の窓から見える風景。
丁度厨房から見える風景と同じで、私の大好きな緑が沢山見えます。
まだ飾りはしていないのですが、ここはシンプルにして緑を見て頂こうかと思います。

客席から見た厨房の今昔(笑)
前はドアと壁だけでしたが、今はドアを埋めて、窓とカウンターをつけてもらいました。
厨房からお客様の顔を見て話が出来るので、寂しくないでしょ、私が(笑)
昨日、レジカウンターが出来たから、レジはここから移動しました。
CDコンポの置場所…悩み中。

マイミクのアリスさんから、お店の雰囲気にピッタリのアイリッシュ音楽のCDを頂きました!!
スペシャルサンクス(^o^)/
お店で作業しながら聞いていると、本当に懐かしい温かな気持ちになれます。
CDは、演奏なさった安守功さんご夫妻から直接送って下さった物。
ありがとうメールを差し上げたらお返事を頂戴し、恐縮しました。
好い人たちですね〜。
こういう素敵な繋がりは、大切にしたいと思います。
アイリッシュ音楽、益々好きになりました。(*^_^*)

by fu-souka | 2013-04-21 06:09  

<< お店〜(*^_^*) *お久しぶり~です。m(_ _... >>