人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*庭仕事したよ♪

*庭仕事したよ♪_d0034988_19175329.jpg
今日も、朝からとても涼しくて、七分袖を引っ張り出して着ました。

涼しくなったので、久しぶりに(オイ)庭の草引きをしましたよ~♪
オオバコがレンガの隙間にはびこってしまって・・・草抜き器でエッチラオッチラ。

100円均一で買ったんですけど、力を入れずに抜き取れるのでこれは買って
正解でしたvv

枯れてしまった花を捨てたり、空っぽになった植木鉢の整理をしたり。
これで結構時間が経ちました。(^^ゞ

そうそう、チューリップ、フリージア、はつか大根、キャロット人参も植えました。
種まきが下手なので、はつか大根とキュロット人参は、芽が出るかな???

先日食べた、グレープフルーツ、レモン、さくらんぼ、マスカットの種も植えた!
芽が出ると思う???どうでしょう・・・ぅんでも、どうせ捨てる物だから、捨てる
前に植えてみて、それで芽が出たらラッキーじゃない?ね~o(*^^*)o

庭でグレープフルーツのモギたてを食べるなんて~贅沢やん♪
あ、いいんです、いいんです。夢でいいんです。そんな楽しみぐらいあっても
いいでしょ。タダなんだし~~(〃∇〃) てれっ☆

夕方から雨になりました。渇水にならないように、ここはちょっと降って頂きたい。
これで芽が出てくれるかな?(そんなに早いわけないやん!!)

☆今日の画像は・・・フェスタと言うミニバラ。ぼんぼん咲きになるんですよ♪

by fu-souka | 2005-09-27 19:26 | *風想花(日記)  

<< *見捨てないで~~(爆) *Pが描く<萩> >>