人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスプレイ〜♪

ディスプレイ〜♪_d0034988_11533826.jpg

今日の空はヘブンリーブルー!!
本当に綺麗な青空です。
風も気持ち良く吹いてくれています。
お客様がよく言われます「いい風が抜けますね〜」
そう、ここは「風菫の里」だから。
夏は涼しい風が抜けて行きます。
お昼寝したくなっちゃいますので、くれぐれも御用心下さい。(*^_^*)

おうるの森の雑貨カフェ。
雑貨のディスプレイを手直ししました。少し見やすくなったかな?
雑貨も増やしたいけど、什器が間に合っていなくて、長男がセッセと作ってくれています。
インフォメーションコーナーも作ってもらい、これから色々貼り付けようと思っています。
お祝いのお礼状をまだ出せていません(T_T)
今日こそ書かなきゃ!

by fu-souka | 2013-05-24 11:53  

<< おうるの森の定休日 一週間経って… >>