*悲しいお知らせ・・・

d0034988_844775.jpg
今朝、ネット仲間から、訃報が届きました。

かねてより、病気療養中でありました松田@奈良さんが、
一昨日、お亡くなりになられました。

松田@奈良さんとは、もう4年ほど前に、友人のサイトで知り合い、
写真のお話や、奈良のお話をさせていただいておりました。
その頃から、入退院を繰り返しておられ、心配しておりましたが・・・。

お亡くなりになられる数週間前、ネット仲間から「彼を元気付ける為に、ネット仲間
の写真を病室に持って行きたいと思う」との相談を頂き、是非そうしてあげましょうと
大急ぎでPも拙い写真ではありますが、数枚プリントをして仲間に託しました。

すると、すぐに彼からのお礼のメールを頂戴しました。

「早くフィールドに戻りたいとうずうずしていますが、なかなかどうして病院の許
可が出ません。フィールドでお会いできる日を楽しみにしております。」

その願いも叶うことなく、彼は他界されました。とても残念でなりません。
もう4年ほど前に、すでに余命半年の宣告をされていたそうですが、彼の頑張り
で、今まで生きてこられたんです。どれほど辛く、苦しい毎日であったでしょう。
そんな中で、少しの時間でも、ネットを通じてではありますが、楽しいお話を
する事が出来て、良かったと思います。

どうぞ、彼が精一杯生きた<証し>であるHPを見てあげて頂きたいと願います。
お時間のある時で結構です。彼の視点を感じて頂けたら嬉しいです。

病気の事、言わないで欲しいと、彼から言われておりましたが、もういいですよね。

心からご冥福をお祈り申し上げます。合掌・・・<(_ _*)>
[PR]

by fu-souka | 2005-09-29 09:05 | *風想花(日記)  

<< *暑かったーー!! *見捨てないで~~(爆) >>