*ただ。ほけーーっと(^^ゞ

d0034988_19341112.jpg
イヴェントのUPを完了したのが、夜中の2時頃。
それからTOPの、ハローウィンの絵を描いてUPしたのが夜中の3時過ぎ。
寝ようと横になったのは良けれども・・・頭のほんの僅かしかない脳みそが
寝てくれなくなってて・・・本を読み出し、気がつけば朝。
ちょくら寝てたらしい。(笑)

ヘロヘロ~っと、リビングに降りて、お弁当を作って長男を仕事に送り出した。

で、O-さんがいないのを発見!!おや?どこさ行ったべか???
荷物はある!っつーことは、家出じゃない?ざんねーーーーん!(オイ)
携帯へテルテルする・・・つるるるつるるつるる・・・あ、別にO-さんの頭が
ツルツルって言ってないですよ。思ってても言ってないですよ。(言うてる!)

暫くしてO-さんからテルテルが入る・・・ぴぴぴぴ~(宇宙と交信か?)
「はい、Pです。ただいま電話に出ております(出てんのかい!)」
「ダ~リン、どこ?」「接骨医院だよ~ん」「分かった!ガチャン・・・つーつー」
ふふふ・・・先に切ってやったわ♪(いや、そんな問題じゃ~・・・)

昨日、風想花に書いたレシピをUP♪料理の名前を何にするかと悩む。

「せせり(鳥の首の肉)を使ったし~やっぱ、セセリーナで決まりやね♪」
と、悦に入ったP!!が、しか~~し、料理は和風やん。どーすんねん。
ま、この際カタカナでもええやんね~料理には変わりないし~vv
と、変更する名前が浮かばなかったので、安易なネーミングにしてしまった
のでありまふ。<(_ _*)>

☆今日の画像は・・・今週の蘭さんちのお題<柿>を描きました。和物は
非常に下手なんです。なんでだろう・・・(^^ゞ
[PR]

by fu-souka | 2005-10-01 19:48 | *風想花(日記)  

<< *買ってもらったじぇい♪ *暑かったーー!! >>