人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*買ってもらったじぇい♪

*買ってもらったじぇい♪_d0034988_2293828.jpg
今日、啓介が、ヴァイオリンを買ってくれました。やったーー!!
念願だったんです、ヴァイオリン。o(^^o)(o^^)o わくわく
あ、練習用のヴァイオリンです。決して、普通のヴァイオリンではありません。
が、しかし・・・音は出ます。(当たり前やん!)

超初心者向けの音合わせの笛とDVDと教本も買いましたし~。
これで今日から弾けるぞーー!!(b^ー゚)♪グッ!

これが大きな間違いでございました。。。
はい、ヴァイオリンをなめておりましたσ(^_^)非常に反省しとります。
音は鳴るんです。はい、音はね。すんごーーく耳障りな音が、はい。(><)

ピアノも弾けない啓介。ヴァイオリンするって???
で、一緒に頑張ろうって????(´ヘ`;)ハァ
これから毎日練習だそうで。。。続けられるのか?P!?
友人に早速SOSを送信。☆ヽ(o_ _)oパタ!

こうなりゃ、ひっそりと陰で練習して、家族を驚かせてやるぞ!!
頑張ろう~っと、p(*^-^*)q ファイト♪

☆今日の画像は、携帯からヴァイオリンを・・・(^^ゞ

by fu-souka | 2005-10-03 22:09 | *風想花(日記)  

<< *素敵(o^-^o) ウフッ *ただ。ほけーーっと(^^ゞ >>