*素敵(o^-^o) ウフッ

d0034988_19211826.jpg
今日は、姑さんのお友達の葬儀があって、某葬儀会場へ送って行きました。

その帰りにお友達の<雑花屋>さんへ寄りたかったんです。
買い物をして、開店まで待っていましたが、残念ながら今日は

<仕入れで遅くなります>と張り紙が・・・(><)

で、自宅に一旦戻り、ヴァイオリンのお稽古vv
ギターで慣れているから、調音は自信があったんです。少しだけ。
が、しかし・・・随分勝手が違います!!耳元で鳴る大きな音では
なんともかんとも・・・これに慣れるまで暫くかかりそう。(><)
左手の動きは、場所が違うけれど、それはなんとかなりそうかも。
ぅんでも、横揺れ?あれはなんて言うのかな・・・左指を揺らすの。
あれがやっぱり出来ないな~。ありゃ相当練習が必要かも。。。

で、雑花屋さんへTEL♪あきのさん、お店を開けてくれていました。
早速P車でルンルンと~~(o^-^o) ウフッ

友人へプレゼントをしたくて・・・。折角のプレゼントだから、やっぱ
お友達のお店で買いたいPでございます♪
仕入れしたての、湯気が~は、出ておりませんが、まだ封を開け
られていない商品の品出をお手伝いしながら、物色(爆)
今回はイタリアン風の商品が多い♪で、お客様が次々に来られる
ので、接客もお手伝い。Pって何者???すみません。<(_ _*)>
でも、久しぶりに動けて嬉しかったですvv

一目惚れした商品がありました!!で、これをプレゼントに選び、
明日の荷出しで送ってもらう事にしました。(b^ー゚)♪グッ!

帰りに、あきのさんが「お礼に持って帰って~♪」と、ゴールドクレスト
とムラサキシキブを包んでくれました。嬉しいーーーー!!
あきのさん、いつもいつもありがとう。<(_ _*)>
凄く楽しかったです。また呼んで下さいね~品出。(オイオイ)

☆今日の画像は・・・今夜のおかずでございまふ~♪これね、
とっても簡単なんです!!またレシピのUPをお待ち下さいvv
[PR]

by fu-souka | 2005-10-04 19:47 | *風想花(日記)  

<< *MIDI Box 手直し中!! *買ってもらったじぇい♪ >>