*MIDI Box 手直し中!!

d0034988_23561473.jpg
先日、MIDI Box のMIDI素材を使わせて欲しいとの依頼があり、
喜んで「どうぞ、DLして下さい」と、言ったのですが、それがどうも・・・(^^ゞ
Win98ではDL出来たんです。でも、XPだと無理だって教えて頂きました。

ありゃ~~っつーことは、MIDIページ全てやり替え!?\(@0@)/

と、言うわけで、朝からボツボツ手直し・・・o( _ _ )o ショボーン

そう言えば・・・最近MIDIを作成してないね、σ(^_^)・・・
簡単にUP出来る曲なんて、無いわな~。結構面倒なんです、あれ。
♪をコツコツと、五線譜に入れてゆくんですよ。(@@)こんな目になります。
ぅんでも、出来上がったときは、そりゃも~あ~た、感激するんです下手なりに。(爆)
また、機会があれば、増やしたいな~って思いますvv

そうそう!昨夜、啓介がTVを買って帰ってきました。
25インチだけど、結構良い音がするんですvv
何やら、会社からご褒美を貰ったそうで(しかも!現ナマ!!)
ぅんで、調子が悪いリビングのTVの代わりにって♪ルンルン♪
しかも!!阪神タイガースの優勝で、取り分け安くなっていたらしい。
もう~タイガースに感謝、啓介に感謝ですわ~(b^ー゚)♪グッ!

これでまた<宮崎○アニメ>がゆっくり見られる~~(o^-^o) ウフッ

え?ヴァイオリンの練習したのかって?
はいはい、本日もちゃーーんとやりました。で、指の腹が熱を持っております。
もうすぐマメが出来るかな~。マメが潰れて、皮が分厚くなってきたら、音が
良くなってくるんですよね。そそ、そこはギターと同じ。で、やっとこさ、音階が
弾ける様になって、今日は<きらきら星>を練習。。。。
なんか幼稚園の子供に戻った感じ~☆ヽ(o_ _)oパタ!

☆今日の画像は・・・ダリアでっす。ブレてるところがなんとも(^^ゞ
[PR]

by fu-souka | 2005-10-05 23:56 | *風想花(日記)  

<< *ありゃ~(><) *素敵(o^-^o) ウフッ >>