*ありゃ~(><)

d0034988_19385577.jpg
朝食後、スティックかまぼこが残っていたので、「1本いただき~~♪」
と、フィルターを歯で破ろうとしたら、鈍い変な音が・・・ガギッ・・・(@@)

もしかして、もしかすると・・・まさか・・・またか・・・あ~ん・・・(@□@)

ポロリン~☆(@_@)・・・□・・・こんなん、ありかいな~☆ヽ(o_ _)oパタ!
修繕してもらった前歯が、またもや欠けてしまったわいな・・・。

奥歯ならね、「また今度でええわ~」ってな事になるわけやけど、
前歯じゃな~~(□□■□□)になるやん。o( _ _ )o ショボーン

で、大急ぎで歯医者さんへと自転車をこぎこぎ・・・・♪

「おはようございます~」の声に思わず「おはよ~ございますぅ~♪」と、
なんともにこやかにご挨拶♪が、そこで気がついたのよね。
前歯が欠けてる事を忘れて、にこやかに・・・・にこやかに・・・ニーーーッと!!
折角の別嬪さんが台無しやんかいさ!!(ドサクサに紛れてコラ!)

「先生、またやねん。お願いします~」「あ、とりあえず処理しましょ♪」
とりあえず???☆ヽ(o_ _)oパタ!

まぁ、にこやかにご挨拶でけるようになっただけでも、めっけもんですかな~。
今回もタダでしたしぃ~~vv(ちゃんと治してもらえって!!)

お昼から、ブティックの友達のお店へ~レッツラゴゴー♪
で~今回は、可愛らしい薄いブラウン系のケープをゲットvv
これからの季節、やっぱ肩口を温めたいしね~(o^-^o) ウフッ
濃い目のブラウンのパンツも購入。後ろのポケットが可愛い♪
しか~し、足の短いσ(^_^)・・・裾はお直しでございまふ。

最近、お腹周りにお肉が・・・これって、辛いですね~(><)
ズボンのウエストの上にお肉が乗るかい?普通???
なんだか、そんな日も近いような気がする今日この頃。
PCやりながらの、かりんとうは太る!!(・・;)
明日から、ちょーーーっと運動をしなきゃ!!(´ヘ`;)ハァ

明日の午後から、母をしばらく引き取ります♪
「迎えに来てや♪」と、母が嬉しそうにしています。(笑)
連休中、頑張ります。p(*^-^*)q ファイト♪

☆今日の画像は・・・デュランタ・タカラヅカです。もうそろそろ
このお花も終盤になって来ました。
[PR]

by fu-souka | 2005-10-06 19:58 | *風想花(日記)  

<< *一日雨・・・ *MIDI Box 手直し中!! >>