おうるの森にお客様

d0034988_6555172.jpg

雨が時折降る土曜日、名古屋から友人ご夫妻が森に来られた。

二年ぶり?以前は一緒に毎週のようにカメラを抱えて、あちらこちらと飛び回った仲です。
私が母の介護をし出し、ほとんど外に出られなくなると同時に、友人ご夫妻は会社の拡充など忙しくなりなかなか会えなくなりました。
それでもいつも気にかけて下さり、陰で支えて下さる数少ない友人。

私は人付き合いが下手で、しかも、連絡しないやつなので友人が本当に少ない。
そんな私に長年付き合って下さるのは本当にありがたく、それ故に貴重な方です。(*^_^*)

お店の雑貨やパンを沢山買って下さったのは、私への応援なのだと思います。
いっぱいのお金を遣わせ、いっぱいの気持ちを使わせ…申し訳無くありがたく思います。
心をありがとう。m(_ _)m

昨日のおうるの森ランチ:お肉の方です。

*鶏の唐揚げスィートチリ掛け
*ゴーヤーと茄子チャンプル
*沖縄もずく酢
*サラダ、コーンドレッシング掛け
*冬瓜とパプリカ、オクラスープ
*アップルバウンドケーキのシナモン生クリーム添え


最近、ランチに付けるスィーツは、手作りケーキをちょびっとお出ししています。
その時々の気まぐれケーキですが、楽しんで頂けたら嬉しいです。
これにお好きなドリンクが付いて「\850円」でございます。
宜しかったらお越しくださいね。(^o^)/

「おうるの森」は、三重県名張市安部田にあります。(*^_^*)
[PR]

by fu-souka | 2013-08-25 06:55  

<< 小さなバック完成 初雪草 >>