*コスメ~☆

d0034988_19511220.jpg
今日、コンビニのATMで、残り僅かになったお金を引き出しに~涙;
ATMだけでお店を出るのが、ちょーーーっと気がひけたP。
なんかおもろいもんは無いかいな~~(@@)じーーー♪

いや~ん♪か~い~~コスメが出てるやんvv(o^-^o) ウフッ

化粧惑星の<しあわせフェース!ばら色チーク>これやんvv
いわゆる(ほお紅)です。か~い~ピンク色に惚れ惚れ~~♪

丁度、チークが擦り切れて(そこまで使うなよ!!)しまってたので、
これを早速ゲッチュ。o(^^o)(o^^)o わくわく

<喜びでほおが紅潮した時の様な、可憐なしあわせフェースを演出する>

このフレーズも胸ドッキュン☆でしょ~~♪
とても小さい物です。で、気になるお値段?¥900円(税抜き)です。

こんな色を探していたので、なんかメッチャ嬉しかったり~vv
え?その年齢でこの色!?ふふふ・・・この年齢だからこそ、綺麗な色を♪

で・・・一緒に買ったマスカラ。茶色が欲しかったので、茶色を選んだんです。
が、しかし・・・自宅に戻ってよくよく見たら・・・(@@)じーーーー!!

なんと!!<眉用マスカラ>やんか!!!!!!o( _ _ )o ショボーン
ややこしい書き方せんといてーーー!!すっごいショックやん。σ(・_・)
で、どうやって使うんだろう・・・眉用・・・(・・;)

☆今日の画像は・・・その<しあわせフェース!ばら色チーク>でっす♪

・Pより♪
[PR]

by fu-souka | 2005-10-13 19:51 | *風想花(日記)  

<< *雨・・・一日中・・・ *15万ヒット御礼<(_... >>