*雨・・・一日中・・・

d0034988_23195640.jpg
今日は家族みんなが、久しぶりにお休みになったので、
どこかへ行きたい病のPは、「どこかへ行きたいじょーー!!」と叫びました。
が、しか~し、朝から<ド雨>が降っていて・・・ざんねーーーん!!

気がつけば、明日たけさんのお誕生日。そう言えば、8月の誕生日だったパンダ
と啓介にもプレゼントを渡してない・・・σ(・・)

昼食後、パンダの誕生日祝いを買うために、車を走らせてジョー○ン電気へ♪
で、パンダが欲しいと言っていたスキャナー&コピー&プリンターが一体化した
<ブツ>を買った。高いよ~~~(あいたたたた・・・)☆ヽ(o_ _)oパタ!
阪神が優勝したから、ポイントが沢山つくらしいけど、それにしても・・・。(涙)
まぁ、大学の教材と思えば、これも致し方ない出費か。☆ヽ(o_ _)oパタ!

たけさんは、運動靴が欲しいと言うので、帰りにラ○フへ行き、運動靴とパンダ
の体育館シューズを買う。が、しかし、パンダのように足のデカイ体育館シューズ
なんて売ってないのね・・・。(28cm)普通の運動靴を仕方なく買ったのでふ。

三兄弟それぞれに、秋物の洋服とズボンを買ったら、お財布の中はスカラカン。

明日は、啓介もO-さんもお仕事なので、今日たけさんの誕生日祝いをした♪
ちゃんとケーキはPが手作りしたよ~。マロンケーキをね。(o^-^o) ウフッ

月曜日は、啓介がおやすみなので、PCのところに棚を作ってもらう約束を
取り決めて、PはそれまでPCの周りをお掃除するように言われた。(><)
うちのO-さん、日曜大工は苦手!!息子の啓介の方が上手いのよ~♪
明日、設計図をPが描くことになるだろうね、きっと。(^^ゞ

夜からご近所のおばさんの(コラ)集まりに出席。┐(-_-;)┌やれやれ・・・
雨の日の、怒涛の一日がようやく終わろうとしているのでありまふ。。。

☆今日の画像は、アポロです。月面着陸・・・もう何年前だろう?(笑)
[PR]

by fu-souka | 2005-10-15 23:35 | *風想花(日記)  

<< *疲れたじょ~(><) *コスメ~☆ >>