*疲れたじょ~(><)

d0034988_2252922.jpg
いや~風想花を書けなかった~☆ヽ(o_ _)oパタ!

昨日は、銀行回りをして、振込をして、「商売してるの?」って言うくらいの
食料の買い付けをし、お弁当の保存食をいくつも作り~、PC周辺機器を
すっきりさせるべく、PCを取り外して大掃除。

啓介がお休みだったので、一緒に棚を買いに行き、スチールの棚を2セット
買ってもらい(これがミソ♪)ルンルンとしていたPです。

お店には、もうクリスマスグッズが沢山売られていて・・・
「こんなん、やりたいやろ~」って、電飾を指差して啓介が。(・・;)
「外に電気のコンセントが無いから、あきまへんねん・・・・」と言うと、
「今度やったるから、今年は出来るかも知れへんで♪」と、嬉しい発言♪

ふと見ると美味しそうなローリーポップ(棒付き飴)(@@)じーーー!!
「ローリーポップ、ローリーポップ、ローリーポップ~~♪♪」
必死で指差し叫ぶσ(^_^)
「何言うてまんねん!!」一笑されてしまったのでありまふ。
え?どっちが親???☆ヽ(o_ _)oパタ!

今日は、昨日の続きの大掃除をし、今年の春に撮影したバラを、せっせと下調べし
つつ、ページを作り、気がつけばこんな時間。。。┐(-_-;)┌やれやれ・・・

ぅんでも、少しはPCの周辺機器も集結出来たしvvしんどいけど嬉しいです♪

柿10個で¥198円。梨5個で¥385円。果物の秋やね~(o^-^o) ウフッ
栗を買いたかったんです。ぅんでも、大きすぎて、買うのをやめた~。
一袋¥698円・・・やっぱり買うべきだったか?(><)
渋皮煮が食べたいんだけど・・・もう少し小さいのがきっと美味しいだろうって。

☆今日の画像は・・・一昨日作った<ハートのペンダント>
[PR]

by fu-souka | 2005-10-18 22:37 | *風想花(日記)  

<< *なにしてんだろう・・・ *雨・・・一日中・・・ >>