*なにしてんだろう・・・

d0034988_2329249.jpg
玄関のところで、ジュリアが咲き出してくれました。
このバラ、今年の春に買って、上手く夏を越してくれて、とても嬉しいのです。
でもね・・・以前育てていたジュリアと、なんか雰囲気が違うんです。
もしかして、ジュリアとジュリアンは違う!?この疑問が頭から離れません。
調べても、まだ答えが出せない。でも、なんか違う。
ジュリアンは、剣弁高芯咲きのはず・・・・。この花、違うのよね・・・。
おかしいな~。でも、綺麗だから許せる。(笑)

今日、一日何をしていたか・・・・なにしてたんだろう・・・。

ヴァイオリンの練習は、二回したけど、それだけ???

半身¥350円で買った鮭を、酢〆にして、それでお寿司を握った。
レモンを絞って食べたら、とても美味しかった。で、それだけ???

そうそう、刺繍を間違えて刺していたらしくて、合わなくなってる・・・。
ぅんで、誤魔化すか♪って思ったけど、やっぱ後々見るのが嫌になりそう
だから、糸をほどいて刺し直し。刺すよりもほどく方が労力がいるのね。(涙;)

枯れかけてたコーヒーオーベーションに、新芽が出てくれていた。
これはとても嬉しい。Miniture Roseだけど、少し大きめのカップ咲きで、
今年のマイプームだったっけ♪秋は咲かないけど、来年の春が楽しみ。

で、結局、何も主だった事はしてない一日だった事に気がついた。(^^ゞ
まぁ、そんな一日もありかな~ルン♪

☆今日の画像は。。。ジュリアです。どうみても剣弁高芯咲きじゃないよね。
[PR]

by fu-souka | 2005-10-19 23:38 | *風想花(日記)  

<< *風邪引いたかも・・・(><) *疲れたじょ~(><) >>