*風邪引いたかも・・・(><)

d0034988_20354726.jpg

昨日から、朝夕冷え込むようになって、長袖を着ていても、なんだか
肌寒く感じています。どうも風邪ひいたかも・・・。

イヴェントのお題も探さなきゃって思いつつ、家からほとんど出てない
ので、どうしようか・・・って悩んでいます。一枚だけゲットしてあるのだ
けれど、あれって秋の花かな???(^^ゞ

衣替えをまだやっていないので、明日は雨の予報だから、衣替えでも
しようかしら。(o^-^o) ウフッ

薔薇辞典、今年の春の分まで出来上がってきました。
あとは・・・リンクをして、P的エッセイを書けば出来上がりになります♪
減らした物もあるし、新しくしたページもありvv

その代わりに、右手が腱鞘炎。。。☆ヽ(o_ _)oパタ!

今週の素材<蘭さん>のお題、キンモクセイを描いたけど・・・・。
なんか変。o( _ _ )o ショボーン
[PR]

by fu-souka | 2005-10-21 20:37 | *風想花(日記)  

<< *てまり寿司 *なにしてんだろう・・・ >>