久しぶり♪

d0034988_6475224.jpg

日記を書かず、体を休める事を優先していたら、随分月日が経ってしまいました。

最近は、雪が舞ったり凄い雨が降ったり、晴れてもメッチャ寒かったりと、僻地?にある「おうるの森」にはお客様が来られません。
そんな時は、お菓子を焼いたり雑貨を作ったりして過ごしています。

小さなマドレーヌの型が、バレンタインの売れ残りで安く手に入ったので
いちごをたっぷり入れて、ピンクのマドレーヌを焼きました。
ホワイトチョコレートが一枚だけ買ってあったので、アラザンを振り掛けてお化粧しました。
三個入りで\105円です。(^o^)/
私としたら、大袋で欲しいところですが。(笑)

今ね、リボン刺繍を施した「マカロン型コイン入れ」を作っています。
カバンに付けるとカッコイイかも。(^_^)v
500円玉が数枚入る大きさですが、お薬を入れても素敵だと思うのよ。


さて、辺りが明るくなりました。
今日も笑顔で頑張りますわ♪
皆さんも頑張って下さいね。o(^-^)o
[PR]

by fu-souka | 2014-03-16 06:47  

<< 桜ランチ 初積雪! >>