*なんどすてぇ~!!(ё_ё)めっ!!

d0034988_2321850.jpg
がるぅぅぅ~!!(ё_ё)めっ!!

今朝のTVニュース・・・増税の話ばっかりやんかいさぁ!!消費税2~3倍、酒税、ガソリン税、環境税・・・・そのほか諸々・・・・。
そんなに市民を苦しめてえんですか!?ホンマ、ええんですか!?
その割りに、賃金カットはどういうわけやねん!!

<今年のボーナスは最高!!>って、どこの話!?

「任期中は増税しません!!」って、あ~た、任期満了後は上げますってこと
やんかい!!怒るぞ、ホンマ。

どこに使って赤字になったか説明せんかい、説明を!!
某道路公団が民営化したけど、結局は上層部だけが退職金をたんまり貰って
平社員たちはないって、どういうこと!?それが民営化かよ。(ё_ё)めっ!!

某郵政民営化も、目に見えたね、こりゃ。(><)

「サラリーマンに補填してもらいまひょ」って、あ~た!!
そりゃね、それらを決めてる人たちは、サラリーマンじゃないからね。
あんたらから補填してもらいまひょ。そう、お金持ちのあんたらから、宜しく。

増税、本当に堪えるのよ・・・。o( _ _ )o ショボーン
良い事に使ってくれるなら、出来るだけ頑張って税金払おうって思うけど、
こうも不透明な使われ方をされると、払おうって気にならないぞ。

そんな事を思った今日でした。┐(-_-;)┌やれやれ・・・

トラさんも負けたしぃ・・・o( _ _ )o ショボーン
<お口の恋人さん>おめでとうございました。<(_ _*)>

☆今日の画像は・・・なんだか吼えてるような<茗荷の花>です。茗荷の花と
花茗荷は別物なのに、混同している人が多いのよね。(^^ゞ
[PR]

by fu-souka | 2005-10-26 23:13 | *風想花(日記)  

<< *秋バラの偵察(^-^ゝ!! *バラって・・・ >>