*メールの不具合(><)

d0034988_21412863.jpg
今日は、新しく<花華会>へご登録下さった方へ、花華会お知らせメールを送信
させて頂いたんです。Bccを使って・・・・。
いつも、お知らせメールは、専用の<エキサイト・メール>からの送信
なのですが、どうも、一回しか送信していないにも関わらず、二通ずつ
配信されてしまうよう
なんです。しかも!Bccを使っているのに、他の
メンバーさんのアドレスが入ってしまう・・・。

なんかおかしい・・・o( _ _ )o ショボーン

以前は、アウトルックからBccを使って送信させて頂いていたのですが、
PCがダメになった時に、そのアドレスも消えてしまったので、ネットの中
で保存できるようにと、エキサイトを使うようにしたのですが・・・。それが
どうも不具合続き。☆ヽ(o_ _)oパタ!

関係者各位さまには、本当に申し訳ありません。<(_ _*)>

これからは、やっぱりアウトルックから送信しようと思っています。
アドレスは、別のところで管理します。(´ヘ`;)ハァ

今日一日、心がど~んよりと憂鬱でした。┐(-_-;)┌やれやれ・・・

明日は良い日になりますように☆

☆今日の画像は・・・奈良県富雄にある霊山寺境内の仙人亭さんの
お昼の<仙人定食>です。素朴だけど、おふくろの味で、美味しいです。
一人前¥1.000円。(o^-^o) ウフッ
[PR]

by fu-souka | 2005-10-28 21:48 | *風想花(日記)  

<< *寒くなりましたね~(><) *秋バラの偵察(^-^ゝ!! >>