*やっと少し元気になりました♪

d0034988_21221044.jpg
ここ数日、熱が篭っているようで、とてもしんどかったんです。(^^ゞ
で、昨日の朝、お酒を飲んで、体内の熱を発散させようと、荒療治をしてみました。
すると・・・思った通り、高熱が出てくれて、体から熱が上手く発散してくれました。
寝汗を沢山出したので、今日は少し元気になってきました。(´ヘ`;)ハァ

<Rosarian's Garden>を完成させるまではと、頑張ったけど、間に合って
良かった~♪これが出来てないと、寝てられないもの。(爆)

今日も早めに寝て、ゆっくりしたら、きっと明日はもっと元気になれると思う。

「Pさん、ネットに出てないから、また寝込んでる?」と、ご心配頂いたみなさま。

その通りでございました。すみません。<(_ _*)>
ぅんでも、随分元気になってきましたので、もう大丈夫でございまふvv
明日あたりから、また皆様の所へお邪魔させて頂けると思います。
どうぞ宜しくお願い致します。<(_ _*)>

ところで・・・画像掲示板・・・最近、アダルトカキコが嫌に増えてます。(><)
メッチャ腹立つんですけど・・・σ(ー_ー)
もしかしたら、画像掲示板を入れ替えるかも知れません。
その時は、どうぞご了承下さいませ。<(_ _*)>

☆今日の画像は・・・フェアリー・ボタンと言うミニバラです♪ミニでも、
カップ咲きで沢山咲いてくれる♪今年の秋の新入りです。o(*^^*)o





  悲しみは 日を経る毎に 薄らげど

       寂しさ募る 君亡き後は

 友人のお兄様のご逝去の知らせを受け取り、友人がずっと抱えてきた
苦しみを思うと、なんともやりきれない気持ちになってる。

どんな形であれ、生きていて欲しいと願う。それは当然の事です。
けれど、本人の辛さ、周りの看病疲れなどを考えてしまうと、このまま
高度医療の手を借りずに、本人の体のなすがままに・・・と思うのも
理解できます。ほんの一年と少し前、Pも同じ事を考えましたから。

Pは父を、友人は兄を・・・残された母の事を思うと、やはり辛い。
少しでも辛い気持ちをそらせるようにと、お母様と一緒に折鶴を折られた
との事。お母様のお体とお心を思うと、なんとも言葉に出来ない。

悲しみは時間が少しずつ、和らげてくれるけれど、寂しさは募るのよね。
今は静かに、ご冥福をお祈り致します。。。合掌
[PR]

by fu-souka | 2005-11-05 21:30 | *風想花(日記)  

<< *最近多いのよね・・・(ё_ё... *やりたいこと… >>