*最近多いのよね・・・(ё_ё)めっ!!

d0034988_2363772.jpg
「美人の奥様」・・・・あんた、見たんかい!!
「他人には知らせないで下さい」・・・あたしゃあんたの他人じゃ!!
「お願いします」・・・って、何を!?
「いきなりすみません」・・・って言うならメールするな!!
「貴方の精○を下さい!!」・・・って、あたしゃ女じゃ!!逆立ちしても出ん!!

いや~、ちょっとメールを受信しただけで、山ほどの意味不明が・・・。
みなさんの所にも届いてません?こんな件名のメール。(・・)

まぁね、それだけなら自動削除なんだけどね~。
ここのところ、連日その手のカキコが・・・。言葉だけならまだしも、
朝から目の保養をさせてもらえると、ちょーーっとばかりね~(ーーメ)

今朝もあったんです。「ありゃりゃ~~」と言う画像がペタンコ。
で、即刻削除させたけど、友達の掲示板をふと見ると、そこにも・・・。
早速友人に連絡を入れると、友人は・・・

「折角なんで、みんなに見てもらってから、削除しま~っす」とな?

まぁ、それぐらい気持ちが大きければ結構でございます。(爆)
ぅんでも、あまりにも鬱陶しいから、掲示板を新しいのと入れ替えました。
びっくりされているかと思いますが、どうぞご理解下さいませ。
旧画像掲示板は、メールのすぐ下にあります。レスはそれを見て
下さると嬉しいです。宜しくお願い致します。<(_ _*)>

☆今日の画像は・・・ちょっとホッと一息入れましょ♪ってことで(笑)
コーヒーなんぞ飾らせて頂きましたvv
[PR]

by fu-souka | 2005-11-06 23:23 | *風想花(日記)  

<< *情熱大陸(b^ー゚)♪グッ! *やっと少し元気になりました♪ >>