人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのお出掛けやんvv

久しぶりのお出掛けやんvv_d0034988_21211820.jpg
今日はお友達と約束をしていて、久しぶりにお出掛け♪

先月から何度かお約束をしていたのに、Pの都合がつかなかったり、
Pが風邪を引いたりして、なかなか会えなかったのでふ。(^^ゞ

庭で収穫した<バジルの葉の塩漬け>と<バジルの種><デージーの種>を
しっかり持って、P車を転がして某所まで~ほんの15分。(笑)

友人を乗せて、某デパートでランチ・タイム♪
シーフードサラダとバジルのピッツア。o(*^^*)o
ピッツアは、友人と半分こ。(いや、Pの方が多かった・・・)

友人からお土産の<チェコ製硝子の爪ヤスリ>を頂きました♪
「これでしっかり爪を磨いで、ぽぽと戦って♪」とな?
(^-^ゝラジャ!!(コラコラ)

北海道物産展が催されていて、美味しいチーズケーキをゲッチュ☆
ぅんで、山芋のハンバーグと言うのを買いました。これが美味しかったのよ~♪
またこれで美味しいお料理が出来そうです。φ(..)メモメモ

久しぶりに外の空気を吸った気がした・・・o(*^^*)o
おみや、ありがとね~vv

☆今日の画像は・・・まだまだ元気な<ワイルド・ストロベリー>です。
ほぼ一年中花が咲いて、ポツポツと赤い実をつけてくれます。
冷凍保存して、溜まったらこれでジャムを作るんだ~♪

by fu-souka | 2005-11-10 21:30 | *風想花(日記)  

<< *今日も今日とてお出掛け♪(オイ!) *情熱大陸(b^ー゚)♪グッ! >>