*さっむーーー!!

d0034988_2223861.jpg
今日はなんだか朝から寒くって・・・。(><)

昨日、姑さんを迎えに姑さんの実家のある加古川へ行きました。
大阪を出るときは、そんなに寒いと感じなかったので、秋バージョンの
洋服を着て行きましたが、あちらに着いた途端、寒さが~~ ーー;

田舎の家って、隙間風が入るのかな~それとも、がらんとしているから
寒さが堪えるのか・・・ブルブル・・・・(´ヘ`;)ハァ

やっと治った風邪が、またぶり返してしまった気配。。。ヤバイ!!

姑さんも、田舎へ行って風邪を引いてしまい、救急車の出動を要請した
らしい。風邪で救急車!?(´ヘ`;)ハァ
近所に住む妹たちを呼び出して、大騒動だったらしい・・・。
具合が悪くなる前に、家に帰って来てよ~~(><)

高速を飛ばし、片道2時間・・・手土産を持って、謝りに行ったわけで。。。
それでこっちが風邪をまた・・・☆ヽ(o_ _)oパタ!

元気を出そうと、今夜は<焼肉&キムチ>を食べましたvv
キムチをたーーんと食べたから、鼻水がちょっとマシになったわ~♪
愚痴は言うまい・・・と、思えどついつい口から飛び出しそうになる。(笑)
グッと堪えて、風想花に書いておこう♪(オイ!)

今夜は本当に冷え込んでます。各地そうなのかしら~。
みなさん、風邪にはご注意下さいね。(って、Pが言っても説得力なし)

☆今日の画像は・・・ピラカンサの実が赤くなってきました。
一足飛びで冬になったような気分です。。。トホホ
[PR]

by fu-souka | 2005-11-15 22:35 | *風想花(日記)  

<< *刺繍三昧はええけども・・・ *童謡の素晴らしさ♪ >>