*刺繍三昧はええけども・・・

d0034988_23373555.jpg
今日は、あまりにもキチャナイ(汚い)リビングを、せっせとお片付け。
息子たちとO-さんの洋服やらビデオやらが産卵・・・じゃなく散乱してて・・・。
どうしてリビングに置くんだ!?(ーーメ)
朝からお昼までかかって、お掃除、おそうじ、オソウジ。。。。

お昼から、ちょっと綺麗になったリビングで、刺繍をやっておりました♪
だってねぇ~また届いたんです、刺繍とビーズのセットが。(@@)
ビーズは、なんとか作っているから、保留のはないんですけどね。
刺繍は細かくて、同じような色ばかりなので、なんとも進まない。。。
今まだ<勿忘草>その後に<マーガレット>やらなんやらがあって、
ぅんで、今日届いたのが一番欲しかった<イングリッシュ・ローズ>
ころころ~っとしてて、とても可愛らしいピンクの薔薇ですvv
さて・・・いつになったらこれに着手出来るのでありましょうか・・・。
<勿忘草>ようやく花と葉っぱが出来上がって、あとは陰の部分と
入れてある缶を残すばかり。o(^^o)(o^^)o わくわく

エ?なんで保留ばかりにするのかって?
いや~、半年間続けるって、自分で決めたしね。(^^ゞ
腐る物じゃないから、ボツボツするには良いかな~なんてね。(笑)
今年中にはこれが終わる予定だったのよ。予定はね。。。
ビーズも刺繍と一緒に終わるので、それから何をするかが問題。
造花のアレンジも可愛いのよね~♪和布で袋物っつー手もあり。
ステンドグラスもしなきゃいけないしなぁ~そろそろやらなきゃ。

で・・・予定ですが、5月頃に展示会をしようかと画策しとります。
それに向かって、作品をば、コツコツと。。。
絵も描きたいし・・・なんて考えてると時間がナイ!!(爆)

コツコツ頑張ろうって思ってます。そ、コツコツとねvv
明日は、プリン頭をどうにかして来ます。そろそろプリンから脱出せねば!

☆今日の画像は・・・Miniture Rose アポロです。
Hybrid tea rose にもアポロと言うのがあるのですが、全く違う花ですよ。
[PR]

by fu-souka | 2005-11-17 00:00 | *風想花(日記)  

<< *生きとし生けるもの・・・ *さっむーーー!! >>