*久しぶりのワンピ♪

d0034988_2316342.jpg
今日、友人からテルがあり、お店まで行って来ました♪

「あんたにピッタリの服があるねん!!」\(@0@)/

この言葉に弱いのよ~~(^^ゞ

好みの洋服が目白押しやん。o(^^o)(o^^)o わくわく
ひとしきり、ファッションショーをさせて頂きました。(笑)

茶色のベルベットも、メッチャ可愛い感じやったしぃ~。
ハーフコートも、すっきりとしててオシャレ♪
が、しかし・・・着てみると、どうも<ぬいぐるみ>状態になってしまうσ(^_^)

「顔が丸いから、太って見えるぞ~」(´ヘ`;)ハァ

紫色を基調とした面白いワンピを出してきてくれたvv
これは見ているよりも、着た方がすっきりしてて、ええやん♪
膝丈のワンピなので、紫のヒールを合わせ、ピンクのボレロをトップに。
寒い時は、黒い皮のブーツでも可愛いかな~vv
ウエストの両側に眺めのリボンがあるので、前で結んでもいいけど、
後ろでリボン結びにすると、鳩尾部分がすっきりするかな。

これで、来月のコンサートの服は決まりました!!
めでたし、めでたし・・・が、しかし、お財布は・・・痛む。(´ヘ`;)ハァ
そこはダ~リン♪にお願いして、ニコニコ支払い宜しくネ♪(コラコラ)
[PR]

by fu-souka | 2005-11-28 23:25 | *風想花(日記)  

<< *クリスマス飾り^^ *怒涛の一日終了♪ >>