*クリスマス飾り^^

d0034988_2275192.jpg
今日は、ダ~リンを病院へ送り届ける約束になってました。
数ヶ月前の検査で<無呼吸症候群>との結果が出たので、再検査。

ダ・・・「俺・・・無呼吸になってるか!?」
一同・・・「うん、間違いなく!!」
ダ・・・「そっか???俺は判らんけどな・・・」
一同・・・「そら自分では判らんやろう!!でも、間違いない!!」

そうです。間違いなく<無呼吸症候群>であります、ダ~リン♪
ここはキッチリ調べてもらいまひょvv

で、ダ~リンを某病院まで送り届け、帰りはバスで帰ってくるって言うので、
PはHCへ行き、通路のレンガを追加する為のレンガと庭の砂や肥料等を
購入し、久しぶりにあきのさんの<雑花屋>へ、クリスマスグッズを買いに
行きました。

雑花屋さんへ到着すると、あきのさんがガレージで温室を作っておられま
した。サボテンを非難させる為なんだって♪お手伝いしたかったんだけど、
その前にクリスマスグッズをチョイスしたくて、お店の中へレッツラゴー♪

可愛い壁掛けを見つけて、2個ゲッチュ☆Pの好きなブルーを基調とした
可愛らしいサンタさんと雪だるま。そして、同じ色合いの植木鉢を購入。

と、その時、ダ~リンから電話が入り「終わったから迎えに来て~♪」
「何甘えてんねん!!」とは言えず、「進行方向に歩いてきて!!」
と、やや冷たく言い放つ。(オイオイ)

ダ~リンを無事に拾い(コラコラ)自宅へと帰る。(もっと雑貨を見たかった)

昼食後、ダ~リンはすでにもう飲んでいる為に、Pだけでせっせと通路の
レンガを埋め込む作業をする。レンガが足りなかったので、また追加する
べく、たけさんを乗っけて、またまたHCへ・・・・(´ヘ`;)ハァ

土を掘り起こしてレンガを敷き、また土を隙間に埋め込んで・・・。

母の車椅子を押して通路を通ると、時々脱輪しちゃってたので、それを
回避させるためのレンガの追加。思ったより早く出来上がり~~vv
流石Pちゃんだね。ダ~リンなら、一日あっても出来ません。(オイ!!)

時間が余ったぞ・・・って思った時に、通販で購入した<虹色スミレ>が
到着!!もう、グットタイミングやんvv

早速、虹色スミレを植え込んで、クリスマスツリーの飾り付けをしました♪
ついでに、リビングのPちゃんスペース(ここだけしか飾らせてもらえない)
も、クリスマスバージョンに変化させたのであります。(b^ー゚)♪グッ!

今年のクリスマスは、ブルーバージョンにしてみました。o(*^^*)o

☆今日の画像は・・・Pちゃんスペース・クリスマス・バージョンでっす♪
あきのさんの<雑花屋さん>で購入した2個の壁掛けは、小さなボード
に引っ掛けてみました。(o^-^o) ウフッ
[PR]

by fu-souka | 2005-11-30 22:07 | *風想花(日記)  

<< *でけた~♪ *久しぶりのワンピ♪ >>