*メチャ寒いやん~(((><)))

d0034988_21271510.gif
昨夜からメチャ冷え込んでいる大阪ですぅ~。
12月でこの寒さ!!久しぶりやから、メチャ寒く感じるのであります。
夜からの風が吹き荒れていたのでしょう、玄関のドアを開けたら、通路が
落ち葉で埋め尽くされていました。┐(-_-;)┌やれやれ・・・
落ち葉を掃き洗濯物を2回干して、水撒きをすると、もう体が芯まで冷え冷え・・・。
熱いコーヒーが非常に美味しく感じたのは言うまでもありまへん。

外に出たないぞーー!!状態に陥り(まいどやん)拭き掃除をばしとりました♪

お昼からビーズのアクセをせっせと作り、やっと出けた~♪と、喜んだのも
束の間・・・パーツが一つ残ってる・・・(@@)
小さなボトル型のペンダントの中に入れなきゃいけなかった!!
糸を切ってしまったのに、今更入れられへんやん。o( _ _ )o ショボーン
で、残ったパーツは永久保存。(やり直しせんかいP!)
これがねぇ~とても手強かったんです。ややこしくて。(言い訳?)
やっぱりやり直しかな~。う~ん・・・。

今日の大阪の最低気温<2℃>

12月上旬にしたら、珍しく低い。初氷も張ったらしい・・・。
近畿でも雪が降っているところもあるらしい。ホワイトクリスマスに期待!?
寒いのならずっと寒いのが有難い。暖かだったり寒かったりと気温の差が
激しいと、どうも体の調子が悪いよね。

明日も元気で過ごせると嬉しいな~。みんな元気ならもっと嬉しいな~♪

☆今日の画像は・・・素材屋さんの今秋のお題<南天>ちょいと雪なんぞ
降らしてみました。和物・・・やっぱ下手やわ。o( _ _ )o ショボーン
[PR]

by fu-souka | 2005-12-05 21:46 | *風想花(日記)  

<< *冬やね~♪ *植え替え作業♪ >>