人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*冬やね~♪

*冬やね~♪_d0034988_231141100.jpg
今日はお昼前から、奈良のお友達のお家へお邪魔♪
P車のECOを切り、久しぶりに高速道路をスイスイvv
いや~気持ちがいい~。
しかし、高速が下りた途端、ノロノロ運転の車あり・・・。(´ヘ`;)ハァ
普通の速度で走ってくれ~~!!変な動きをするし、怖い。。。
思い起こせば、事故りそうになったのもこの道だったっけ。
あの悪夢が蘇って来る。ヘロヘロ運転の挙句に、曲がり角の所で
障害物がないのに急に停車。急ブレーキを掛けて、危うく難を逃れた。
あれは怖かったよ~~。でも、今回は大丈夫♪車間距離開けたしね。

お友達のお家でゆっくりお喋りを楽しみ、クリスマスプレゼントを頂き、
ルンルンと夕方家に帰るべく車に乗り込み、ほんの少し降った雨を
ワイパーで取り除こうとしたら、なんと!雨が凍っていたのであります。

阪神高速に入った途端に渋滞・・・極端に車線が狭くなるので車が
だんご状態。隣のダンプが極端な幅寄せをしてくる!!これには頭に
来た!!指示器も出さないマナーの悪さ・・・入れたるかーーー!!
Pも右端へ入るように指示器を出して、笑顔で手をあげて入れて貰った♪
え?もしかして、Pの顔が怖かった?う~ん・・・・笑顔が引きつってたか?
でも、事故も無く無事に市内に入り、ちゃんと時間通りに帰ってきましたvv

夜からフラワーアレンジの教室へ行き、リボンが作れないと言う皆さんの分
までリボンを内職の如くに作成。リボンが作れない人って多いのね・・・。
クリスマスアレンジ、楽しく終わりました。今度はお正月のアレンジどわぁ♪

☆今日の画像は・・・お友達のお家から見えた冬の雲♪o(*^^*)o

by fu-souka | 2005-12-07 23:47 | *風想花(日記)  

<< *何をしてたんだろう・・・ *メチャ寒いやん~(((><))) >>