*どうにも・・・

d0034988_21152235.jpg
今日も今日とて、ぐうたら過ごしておりました。(´ヘ`;)ハァ

寒気が取れないな~。随分着込んでいるのに、体が温まらないぞ。
そんな中、ボツボツと大掃除をしようと思いついたのはいいけれど、
これが思いつくだけで、実行に移すまでには至らず・・・。

結局、ダ~リンに誘われるままに、お買い物へ。(^^ゞ
断ると、ご機嫌斜めになってしまうので、致し方ない。。。

100円均一のお店へ行き、あれこれ物色。今時の100円って、使い勝手ありね。
なんでも100円で売ってるし。いや~楽しかったvv
面白そうなコスメが沢山あって、あれこれ買ってしまったわ。
フリース生地で作られている、ルーズ靴下なんかもあって(笑)
Pのとお姑さんのと、2足ずつ購入。軽くて履いていないみたいvv

帰りに、ダ~リンが「今日はカニ買ったるから、今日はカニを食べる!!」と・・・。
生きているカニを三匹買って、処理してもらって、今日はカニすき♪
甲羅にお酒を入れて、少しだけ飲ませてもらった。今日は大丈夫vv
最後の雑炊が楽しみなP。でも、少ししか残らずで・・・o( _ _ )o ショボーン
まぁね、ちょっとでも食べられたから、良し!!としませうか。(´ヘ`;)ハァ

☆今日の画像は・・・昨日作った<白い鳥篭のアレンジ>です♪
[PR]

by fu-souka | 2005-12-10 21:23 | *風想花(日記)  

<< *やっと出来上がりvv *何をしてたんだろう・・・ >>