人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*やっと出来上がりvv

*やっと出来上がりvv_d0034988_05355.jpg
今日もまた寒かった~~!!一体何度だったんだろう・・・。
朝から玄関を大掃除♪靴箱に入れないくらい溢れている靴から手をつけました。
で・・・一番多く靴を持っているお姑さんの靴を整理して頂こうと、新聞紙を広げ
靴を並べて「おば~ちゃん、靴を出したから要らない物は捨ててね!」と告げて
Pは庭木に水遣りをして待ってました。でも、結局2足だけの処分。(><)
「勿体無いから~」と言うお姑さんだが、結局は靴箱の肥やしなんだよね。
ぅんで、またまた探さずに買ってくるので増えるワケで・・・(´ヘ`;)ハァ
息子たちのは強制的にPが選んで捨てました♪勿論Pのも、捨てましたよ~♪
20年前に買った下駄箱・・・当時はまだ息子たちも小さかったし・・・。
だんだん大きくなって来ると、足も大きくなる訳で、昔の人の足の大きさサイズの
下駄箱には素直に入ってくれないようになってしまいました。(^^ゞ
そろそろ下駄箱も新しくしないとなぁ・・・。

網戸を洗う洗剤を買ってきたので、玄関とPの部屋、三男の部屋の網戸を掃除。
寒かったのでちょっときつかった・・・。でも、綺麗になって嬉しいわ~vv
残りは明日の心だ~~(b^ー゚)♪グッ!

そろそろ窓も拭きたいし・・・なんて言っていると、あっと言う間に年末になる。

昨日は啓介がお休みだったので、リビングの棚を買いに行ったのでふ♪
啓介とパンダの棚も購入、O-さんが途中で帰って来て・・・邪魔しているのか
手伝っているのか・・・結局最後までやってはくれずに、Pが一人でリビングを
大掃除。啓介とパンダは、夜中まで自室を掃除。たけさんはお兄ちゃん連中の
お手伝い。それでも自室は終わらなかったらしい。(爆)

まぁ、日頃片付けていないっちゅーのが良く判るよね。(´ヘ`;)ハァ

すっきりとしたリビングに座っていると、凄く気持ちが良いのですが、そうそう
この忙しい時期に座ってはいられず・・・毎日クタクタのPでありました。
明日は網戸掃除の続きと窓拭きかな~┐(-_-;)┌やれやれ・・・

☆今日の画像は・・・先日大失敗をしたビーズのボトルをやっと作り直して
出来上がったので、ちょいと一枚ペッタンコ☆

by fu-souka | 2005-12-14 00:17 | *風想花(日記)  

<< *せっせと窓拭きよんvv *どうにも・・・ >>