*せっせと窓拭きよんvv

d0034988_19244898.jpg
昨日に引き続き、今日はリビングとキッチンの窓拭き。
寒いから、やる気も萎えがち・・・(´ヘ`;)ハァ

パッキンの所が黒くなっているから、お風呂用のカビ取り剤を散布。
これが意外と綺麗になってくれるのよ~(o^-^o) ウフッ
途中で窓拭き用の洗剤が切れちゃって・・・拭き掃除用の洗剤で洗ったけど、
これ、結構綺麗になる。(b^ー゚)♪グッ!

隅っこは、使い古しの歯ブラシでゴシゴシ・・・・綺麗になって嬉しいよ~ん♪
日頃いかに掃除していないかっつーのを、毎年今頃後悔をしてるけど、どうも
学習能力がないらしく、今年もやっぱり後悔してるσ(^_^)

今日はお休みだったダ~リン。珍しく「1時間だけね♪」と、時間制限付きでは
ありますが、窓拭きを手伝ってくれた。しかし、1時間って言うと、やってないの
と変わらへんけど・・・まぁ、気持ちだけは嬉しい!と、風想花には書いておこう。

明日はお友達とお買い物の予定♪気分転換が出来るので楽しみですvv

☆今日の画像は・・・今年の春、鉢植えにしたアイビーとワイヤープランツが
大きく育ってくれて、ワイヤーにしっかり絡まってくれたので、足元にジュリアン
を植えてみました。ちょっとしたアクセントになってくれそう♪o(*^^*)o

・Pより♪
[PR]

by fu-souka | 2005-12-15 19:24 | *風想花(日記)  

<< *疲れが溜まってるかも・・・ *やっと出来上がりvv >>