*疲れが溜まってるかも・・・

d0034988_2327854.gif
昨夜と言うか、夜中と言うか・・・久しぶりに呼吸困難を起こして、
吸入薬を入れました。ここのところ、ちょーーっと動きすぎ?(笑)
きっと、動く事よりも、埃などを大量に吸い込んだためなんだろうね。

吸入薬を入れると、呼吸はとても楽になって、眠る事が出来ます。
もうね~これこそ<劇的!!>なくらいに効くので、嬉しいのですが、
劇的~に効くから、劇薬~なワケでして・・・今日は体が動きません。

たけさんの三者懇談の予定でしたが、O-さんから「動くな!!」との
お達しがあり、代わりにO-さんが学校へ行ってくれました。(^^ゞ
先生たち、驚いたでしょうな~すみません。。。
まさか、冬眠前のクマが来るとは思わずに~ヘ(__ヘ)☆\(^^;)コラ
あ、いえいえ・・・別に取って食らう事はしませんさかいにぃ~。

通知表の成績は、悪くないんだけどね~。テストの点数が悪いのよ。
来年は中学3年生。さて、どこの学校に行けるやら・・・(´ヘ`;)ハァ
欲がま~ったく無い子。得意科目も、ま~ったく無い子。どうすべ?

今年の冬は、暖冬だって予報だったのに、メッチャ寒いやん!!
温暖化に歯止めが!?それだったら嬉しいけど・・・。
でも、雪国に住んでいる方々は、大変な被害が出ているみたい。
お見舞い申し上げます。<(_ _*)>
これ以上被害が広がらない事を、心からお祈り致します。
大阪市内?雪が降りません。幸か不幸か・・・。
雪国の方には、本当に申し訳なく、不謹慎な発言になると思いますが、
雪の少ない地域に住んでいると、雪が見たいと思ってしまう。
無いものねだりですね、まったく。(´ヘ`;)ハァ

☆今日の画像は・・・蘭さんの今週のお題<冬の花>って事で、
シクラメンを描いて見ました。静かな世界・・・かな?o(*^^*)o
[PR]

by fu-souka | 2005-12-19 23:41 | *風想花(日記)  

<< *冬至~南京~ゆず湯♪ *せっせと窓拭きよんvv >>