*メリークリスマス☆.。.:*・

d0034988_11532485.gif
今日はクリスマスイヴですね~☆

みなさんは、どんなクリスマスの夜をお過ごしになられますか?
どうぞみなさんの御胸に、温かな光りが灯ります様お祈り申し上げます♪

この一年、なんだか無我夢中で過ぎたように思います。
それは・・・ある種、とても幸福な事なんじゃないかと。(o^-^o) ウフッ

苦しい事も、悲しい事も勿論、沢山沢山あるけれど、今生きているって事は
それらを乗り越えて来られたって~事。すべての物に、感謝です。

今年後半は、あまりHPの更新も出来なかったりして、みなさんの所にも
お邪魔出来ずに本当に申し訳ないと思っています。

枯渇する程の才能は元々持ち合わせていませんが、最近、頭の中がね、
幸か不幸か、真っ白なんです。頭を休めていると思えば、それもまた良し。
忙しいというのは、逃げ道だな~。忙しいのはみんな一緒だものね。(笑)

年末って、誰しも忙しい時期です。。。
クリスマスって、「休息しろよ♪」って言う神様からのプレゼントの日かも~。
今夜ぐらいは手を止めて、家族でゆっくりお話をするのもいいですね♪

メリークリスマス・・・・素敵な夜をお過ごし下さいね☆o(*^^*)o
[PR]

by fu-souka | 2005-12-24 12:13 | *風想花(日記)  

<< *ケーキ三昧でっすvv *冬至~南京~ゆず湯♪ >>