*久しぶりの日記(^^ゞ

d0034988_21585256.jpg
ここの所、体調が悪くて・・・とうとう目の毛細血管を切ってしまいました。
充血と違って、血が溜まっているのが見えるわけです。(^^ゞ
でも、痛みとかは全くなくて、その分だけ助かっています。
あまり目を使わないようにと、ネットを少しお休みしていました。<(_ _*)>

身体を休めるように言われるのですが、年末の仕事がまだ残ってるので、なかなか寝ては言われないのよね、やっぱ主婦なんです。(爆)

今日の夕方、兄嫁さんが脚立から落ちて、救急車で病院へ搬送されました。大急ぎで母を引き取って来て、年末年始は我が家で過ごす事になりました。不幸中の幸いで、兄嫁さんは後頭部を打った割には異常はないそうで、軽い鞭打ち程度で済み、自宅に戻って暫く安静にするようにとの事でした。

しかし・・・随分前に成人した娘もいるんだけどな~兄嫁には・・・。その娘が何も出来ないっつーのは問題じゃないか?彼女の年齢の頃、Pは二人の息子を育ててたんだけどな。(^^ゞ
娘も息子も、やっぱり躾は必要だよね、日頃から。(´ヘ`;)ハァ

昨日餅つきをして、実家にお鏡を持って行き、今煮ている<棒だら>と<黒豆>も持って行く予定にしています。明日の早朝、卸売市場へ行き<なまこ>を買って、ダ~リンのお正月用のお酒を買ったら、予定の買い物は終了となります。おせち料理を頑張って作らねば~♪

お正月・・・寝正月にしてやるーーーー!!☆ヽ(o_ _)oパタ!

☆今日の画像は・・・アレンジで習った<ミニ・門松>でっす。小さな植木鉢を使って生けてあるんですよ~んvv
[PR]

by fu-souka | 2005-12-29 22:17 | *風想花(日記)  

<< *新しい年、新しい発見!!(爆) *終わったな~クリスマス☆ >>