*新しい年、新しい発見!!(爆)

d0034988_4184010.gif
明けまして、おめでとうございます~♪

P:「パンダ~(次男)、12月31日って、なんと言う日?」
パンダ:「12月31日?う~ん・・・元旦!!」
P:「アホちゃうん?元旦は1月1日やん!!」
パンダ:「アハハ、そうやった、そうやった~(爆)」

P:「啓介~(長男)、12月31日って、なんと言う日?」
啓介:「12月31日?わからん・・・俺の頭の中は元旦しかないけど・・・」
パンダ:「ほ~らな、やっぱ兄じゃやろ、そう言うと思ったわvv」
P:「兄弟揃ってアホちゃうん?ようアホばっかり産んで育てたわ。(涙;)」

P:「パンダ~、たけさんやったらなんて答えると思う?」
パンダ:「もし、元旦って言うたら仲間やん。せやけど、もし、大晦日って言うたらハミゴ(仲間はずれ)じゃ!」
P:「うぉっしーーー!!いっちょ聞いて来る!!」
パンダ:「聞きに行くんかい!!」
P:「おう!聞きに行って来る!!」

ズタタタタ・・・・(階段を駆け上る音)

P:「たけさ~ん(三男)、12月31日って、なんと言う日?」
たけさん:「12月31日?大晦日・・・」
P:「うぉーー!!マトモな子を産んで育ててるやん、えらいぞP!!(オイオイ)」

ドタタタタタ・・・・(階段を駆け下りる音)

P:「パンダ~!!たけさん、マトモに答えたでーー!!やっぱ偉いわ私(なぜに自分?)」
パンダ:「なにーー!!アイツ、今日からハミゴじゃ!兄じゃ、たけはアホやで!!(アホは自分じゃ!)」
啓介:「え?アイツ、アホやな~、アイツ、大阪の人間ちゃう。そこはボケなあかんがなー!!」

と、まぁ~<大晦日>と言う言葉で、これだけ遊べる家族も少ないかも。。。
今年もこんな調子で、また一年暮らすんだろうね、我が家は。(´ヘ`;)ハァ

そんなこんなで、今年もどうぞ宜しくお願い致します。<(_ _*)>

息子を連れて(本当は、息子に連れて行ってもらったらしい・・・)友人の、カウントダウンコンサートに行って来ました。心配していた年内にちゃんと<第九>の演奏が終わり、全員でカウントダウンをし、<乾杯の歌>を歌って帰って来ました。いや~凄く良いコンサートで、息子たちも大喜びでした♪大晦日の夜に、こんなに優雅な気分に浸らせて頂いて、友人には感謝感謝です。本当にありがとうございました!!

今年は、また何か新しい発見が出来たら、とても素敵だな~って思っています。時々失敗もあるだろうけど、懲りずに☆をみつけられたら嬉しいよね。

☆今日の画像は・・・今年のTOPのTOPを飾る(意味不明!?)画像を、大急ぎで描きました。目指せ!素敵なおばちゃん。(決しておばーちゃんではありません!)
[PR]

by fu-souka | 2006-01-01 04:43 | *風想花(日記)  

<< *潔く・・・かな・・・ *久しぶりの日記(^^ゞ >>