*潔く・・・かな・・・

d0034988_0572529.jpg
今日、ひょんな事から、ダ~リンから大きな大きな雷が落ちました。

体調の悪さと、凝り固まった肩、年末年始の疲れに、介護の疲れ・・・。
つい「疲れた~」と言ってしまった一言が気に食わなかったらしい。(涙;)

先月から、ほとんどネットも出来ない状態で、あまりPCの前に座っていないにも関わらず、ネットのせいにされたのには、些かムカつきましたが、それを言うと、なお一層激しく怒鳴るのは判っているから、じっと我慢してたんだけどね・・・。

啓介もパンダも、ダ~リンに「そうじゃない」って、色々言ってくれたんだけど、全く聞く耳を持ってくれない。「お母さんは、ネットをしている時が一番リラックス出来るのに、それを取り上げてしまったら、ストレスが溜まるよ!」とまで言ってくれたんだけど、無駄な抵抗に終わったわ。

HPを止める事は、もう随分前から考えている事ではあるんです。もう一年ほど前からね。
でも、踏ん切りがつかなくて・・・。折角皆さんとお友達になれたのに、それを無にしてしまうのは、Pとしても凄く残念で辛い事。かと言って、中途半端でやっていて意味があるのか?とも思うし・・・。

更新したい事が沢山あるのに、パワーがなくてそれも叶わず。(´ヘ`;)ハァ

なんだかな~。潔くHPを閉鎖するか?凄く悩んでたりします。胸のモヤモヤが消えないなぁ。
[PR]

by fu-souka | 2006-01-03 01:09 | *風想花(日記)  

<< *心と身体は一緒やね~♪ *新しい年、新しい発見!!(爆) >>