*心と身体は一緒やね~♪

d0034988_22133121.jpg
いや~今日は朝から来客が続き、嬉しい悲鳴を上げておりました♪

来客、結構好きなんですよ、σ(^_^)
自分ではあまり行かないので、来て下さると凄く嬉しかったりします。(笑)

ダ~リンから言われた言葉を、冷静になって今一度考えてみました。
言葉は荒く、怒っていましたが、じっくり考えてみると、やはり、Pの身体を思っての発言だったのだと、プラス思考で考える事にしました。「家事もネットも、全て全力投球するな!」と、きっと言いたかったのでしょうね。息子から「お母さんが辛いと思うときに、家族で助けてあげるべきだろう」と、ダ~リンは言われて、その時は不貞腐れていましたが、どうやら冷静に(お酒が醒めたら)なって反省してくれたらしく、昨日の初詣では凄く優しく<綿菓子>や<金平糖><鯛焼き>を買ってくれました。・・・ってPは子供かーーー!!(ーーメ)

まぁね、綿菓子を買ってもらって、上機嫌になってる自分がいて、恥ずかしいですが。

ネット・・・やっぱり止められないな~。これが生きがいになってるし♪何よりも、やっぱり友達との関係を断ち切れませんもん。ボツボツ・・・出来ることからやろうって思います。

焦る性格なので、ボツボツがどこまでボツボツかは不明ですが、<出来ることから>を肝に銘じて、やって行こうと決心しました。

ご心配をお掛けしてすみません。<(_ _*)>
風想花に書きながら、もう一度自分の気持ちを確認しつつ、反省もしております。

☆今日の画像は・・・豆乳のチャイでっす。前にもペッタンした物ですが・・・ちょっとティータイムする時間も必要だとの反省も込めて・・・。
[PR]

by fu-souka | 2006-01-04 22:24 | *風想花(日記)  

<< *ガラスの靴で~揺れるミモザ~♪ *潔く・・・かな・・・ >>