*墓穴に入らずんば・・・???

d0034988_0132359.jpg
墓穴に入らずんば歌を得ず・・・とほほ

なんか、ポッカーーーン☆と、空洞が出来てます。
どこに?はい、我が頭の中に。。。(^^ゞ

たかが31文字
されど31文字

待つか?すっきり頭の中の便秘が解消されるまで。(オイ!)

本当はね、頭で考えるんじゃなくて、心に映るものであるべきなんです。
そんな考え違いをしているから、頭の空洞及び便秘が解消されない。
え?空洞なのに便秘状態なのかって???
はぁ~そう言えば、空洞なのに便秘状態っつーのも意味不明よね。(笑)

たまには現実逃避をして、空想の世界にどっぷりと浸かってみるかP。
なんかね~短歌よりも、川柳が浮かんでしまって・・・。
やっぱりお笑い人生なのかと。☆ヽ(o_ _)oパタ!

明日、久しぶりに飛鳥へ行く予定でっす♪
綺麗な空気を、胸いっぱいに吸い込んできます。
そしたら、ちった~マシな言葉が出てくるやも・・・(笑)
[PR]

by fu-souka | 2006-01-14 00:20 | *風想花(日記)  

<< *P,脱皮始まる!! *臓器移植・・・ >>