*P,脱皮始まる!!

d0034988_2156405.jpg
火傷の跡が、とても痒くなって・・・でも、掻いてはいけないので、なでなで・・・をしとります。

すると、カサカサになった手の甲から、徐々に皮がめくれて来ました。
なんだか・・・蛇の脱皮に見える。o( _ _ )o ショボーン

心もこの際、すっきりと脱皮出来たらいいのにな~と思うのはPだけ?

今日は、コレと言って、な~んにもしない一日でした。(^^ゞ
日曜日と言えども、出勤する人間もいるわけで・・・。
毎度の事ながら、ゆっくり朝寝を楽しむワケには行かないのであります。
TVを観ていたって事も無く、何かを作っていたという事も無く・・・。
で、一体に何をしていたんでしょうね、σ(^_^)

バイオリンの練習だけはやった記憶あり。
刺繍もほんの少しだけやった記憶あり。(しかし、間違ったのでほどいた)
後は・・・不明。健忘症でしょうか・・・σ(^_^)

皆さん、今夜のおかず、覚えてますか?
え?P???覚えてますよ、ハヤシライスでございました。
おかずを覚えているって事は、健忘症じゃない?(爆)
心に張りがないと、やっぱダメだね、こりゃ。☆ヽ(o_ _)oパタ!
[PR]

by fu-souka | 2006-01-15 22:05 | *風想花(日記)  

<< *本日体調良し♪ *墓穴に入らずんば・・・??? >>