*本日体調良し♪

d0034988_2231718.jpg
ここ数日、とても暖かくて、まるで春を思わせる陽気となり、Pも上機嫌でございました♪

今日は朝から、とても体調が良くて、何ヶ月ぶりだろうって思うくらいに、体が軽く感じられたので、寝室のお掃除と、お布団を干しをして、お布団カバーもしっかりお洗濯vv

朝はいつも、お弁当を作って朝食を食べると、少しの間横にならなければ辛かったのだけど、今日は横になる事も無く、庭の植木の枝切りまでやってしまったのであります。o(*^^*)o

そうそう、今日は国会の証人喚問があるって言うので、午後からは姑さんとTVの前に座って、お蜜柑を頂きつつその<時>を待っていました。興味があると言えば語弊があるけれど、やっぱり他人事だとはとても思えなくてね。私たちの血税を投入する事になるだろうから、知る権利があると思うわけなんです。

しかし・・・あの証人喚問は如何なものでしょう。答える意思がないどころか、何度注意を受けても横の方(あれは弁護士なの???)と相談してる。子供じゃあるまいし・・・罪の意識があれば、もっと的確な答えを出すべきでしょうにね。「法律に触れるから拒否します」なんて、どんな法律に触れるんでしょう。議長が相談してはいけないって言っているのにも関わらずに、相談をしている某氏。その横の人を、どうして退席させないんだろうと、一般市民のPは思った次第です。あんなので許されるんでしょうかね・・・。

マンションの住民の方は、どんなお気持ちであの証人喚問を御覧になっていらっしゃったのかしら。なんともやるせない話ですね。(´ヘ`;)ハァ

自分だったら・・・住む場所がないぞ!!って、非常に怖く感じました。

阪神淡路大震災から11年。あの無残に崩れた建物を目の当たりにした関西人の一人として、本当に悲しく残念に思います。二度とあってはならない事なのに、またしても繰り返されるのでしょうか。

亡くなられた方々のご冥福を心からお祈り申し上げます。<(_ _*)>
[PR]

by fu-souka | 2006-01-17 22:16 | *風想花(日記)  

<< *只今図案考え中♪ *P,脱皮始まる!! >>