人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*只今図案考え中♪

友人の結婚が近づいています。で、そのお祝いに手作りのある物を製作しようと考え中。

で、その図案をデザインしようと思っているのであります。
世界にたった一つしかないPのデザインで・・・。
が、これが難しいのでありまして~(^^ゞ

あれこれ人の作品を眺めては、ぶつぶつ・・・(・・)
やっぱ、誰かの図案じゃ能がなさすぎだよね。困ったぞーー!!

今からなら、なんとか間に合うか!?

明日、図案起こしをしてみようかと思っとります。一応ね。(^^ゞ
さて、どんな図案が出来上がりますやら。
考えが纏まったら、図案をここで発表!?

今しばらくお待ち下さいませ~<(_ _*)>

by fu-souka | 2006-01-18 23:57 | *風想花(日記)  

<< *ミニかぼちゃん♪ *本日体調良し♪ >>