*ランプ作成中♪

d0034988_21545215.jpg

携帯画像ですが・・・(^^ゞ

6枚ハギのランプを作成中です♪
やっとデザインが決まって、昨日から作り出しています。
昨日は2枚作り、今日は3枚作りました。明日は残りの1枚。

テープを巻いてみて、ちゃんと寸法になるかどうか・・・。
ならなかったら手直しになります。(^^ゞ

ガラスを切る場所は、玄関に折りたたみの机を出して、
ガラスが飛び散ってもすぐに掃けるようにしています♪
ルーターは、玄関に設置してあるので、ちょっとした作業部屋に
なっている玄関。(爆)

お花のカラー(オランダカイウ)をデザインしました、Pのオリジナル。
シンプルな色にしてあります。テープは後でハンダ留めして染色する
ので、隙間は黒く埋められる事になります♪
ランプは、仕上げて電気をつけてみないと、雰囲気が掴みにくいので
仕上がってからじゃないと、本当の所は良く判りませんが、
光りを入れなくても、お部屋のアクセントになるようにと色を決めました。
周りを黒にすると、もう少し花が浮き上がって見えるかな~と、密かに
思っていたりします。(o^-^o) ウフッ
[PR]

by fu-souka | 2006-01-25 21:54 | *風想花(日記)  

<< *ランプ作成その後(爆) *芋かぼ鍋♪ >>