*ランプ作成その後(爆)

d0034988_1642922.jpg
え~、先日の画像では、ちゃんと合わさるのか不思議に思われた事でせうね~(^^ゞ

実は、左右対称になる図案だったのに、左二枚の画像だった為に誤解が生じました。

でぇ~、今日は手直しが完了したので、一応こんな感じで合わさるんだよ~ってぇ~のを見て頂きたく、大急ぎで撮影してみました。

左右対称のを3セット作りました。次は、これをフラックスオイルを塗ってから、ハンダで留めて行くわけであります。一枚ずつハンダを施してから、6枚を立体に立てて仮止めをして仕上げます。

が・・・フラックスオイルが切れていたのをすーーっかり忘れていたσ(^_^)
昨日注文したので、数日後には届く予定。っつー事は、暫くこの状態で停滞するわけです。

その間にビーズでもすべかな~って思います。o(^^o)(o^^)o わくわく
[PR]

by fu-souka | 2006-01-27 16:10 | *風想花(日記)  

<< *こたつ布団作成vv *ランプ作成中♪ >>