*いろいろだね~(^^ゞ

d0034988_23161783.jpg
もしかして・・・初公開!?

この絵、パンダが描いた<ロミオ君>でっす。
今回のパンダの課題が<ロミオ&ジュリエット>らしくてね。で、これが<ロミオ>なんだそうです。ちなみに<ジュリエット>はロボット・・・って、これでええんですかいな!?

なんでも、小説を書いているらしい。絵で提出するとお金と時間が掛かるので、小説で課題を提出しようってぇ~事らしくて。朝からその小説なる物?をせっせと印刷させられていたPでございます。(^^ゞ

Pが書く小説は、短編ばかりなのに、息子の分際で長編を書いている。なんちゅーやっちゃ。親を乗り越えようなんざ、100年早いぞ!!!!!(涙;)

芸大って、課題が多いのね。朝の4時まで徹夜でやってたりする。で、ちゃんと起こさなくても起きて、大学へ行く。アルバイト!?そんなのやってる時間がないみたいだ。。。普通の大学生なら、アルバイトしているだろうに。これで物になるかどうか問題だけど、好きみたいだから、まぁ良しとするか。

将来は、漫画家を目指しているわけではなく<生物学を絵で表現>したいらしい・・・。そんな仕事なんてあるか!?(´ヘ`;)ハァ
[PR]

by fu-souka | 2006-01-30 23:30 | *風想花(日記)  

<< *立春☆ *春は名のみの~♪ >>